横浜・元町にオープンした癒しのネイルサロン・イクシェル

Message from IXCHEL/ 代表より皆様へ

こんにちは。イクシェルのHPへようこそ。

イクシェルは丁寧な施術とカウンセリングにこだわっております。
ネイルを特別なものと考えていらっしゃるかた、普段のおしゃれとして考えていらっしゃるかた
どちらにもご納得いただけるように、勉強を怠りません。

また、常に新しいものに目を向け、より良いものにチャレンジしていくことを忘れません。

日々の疲れをすべて置いていっていただける、お帰りには自然に笑顔が浮かぶような
そんなサロンをめざし、くつろぎの空間をご用意して
横浜元町クラフトマンシップストリートでお待ちしております。
イクシェル代表:KITSU

   Concept / コンセプト

 
サロン名イクシェルのコンセプト

IXCHELイクシェル=マヤの月の女神 潮の満ち引きと密接な関係があるイクシェルは雨を
どれくらい降らせるかを決めるなど水に関わる
あらゆる側面を司ると信じられており虹は水滴から
生まれるため「虹の淑女」とも呼ばれています。

別名Medicine Woman(メディスン・ウーマン)として、パワフルなヒーラー(癒し)
の女神の象徴でした。当サロン・イクシェルがお客様にとって癒しの場所になる様に
その願いを込め、サロン名イクシェルが誕生しました。

 

  APPOINTMENT / ご予約について

            

ご予約はお電話又はメールにて承ります。

当サロンはご予約優先サロンですので予めご予約をお願いいたします。
お車でご来店のお客様は近隣にあるコインパーキングをご利用くださいませ。

横浜・元町のクラフトマンシップストリートにあるイクシェル・ネイルサロンで貴方だけのプチバカンスを楽しみませんか?

 

For RESERVATION:
045-651-2237


詳しい道順はコチラをご覧ください。又詳しいマップはアクセスページをご覧ください。

OTHER INFO

inserted by FC2 system